LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと会えた!! 

10日。

お山のお友達、観柳斎&ギズモ家にご招待してもらいました。

110111-02.jpg
『ども。いらっしゃ~い』

110111-03.jpg
『あっ、今おなか撫でてもらってる最中なの。ゆっくりしていってね』

こんな感じで笑顔で歓迎してくれた観ちゃんとギズモ。


そして、そして!!

やっと会えた小梅ちゃん♪
110111-01.jpg
『はじめまして~、小梅です。白シュナの♀、11ヶ月です』


もうかれこれ半年くらい前に観ちゃん&ギズモママから
「近所に白シュナのパピーがいるの~♪」って聞いてから
会いたい会いたいと思っていました。

1度だけお山に遊びに来てくれたけど、
運悪くその日、ルーシーはお山に行ってなくて…。

そんなすれ違いもあった中、ようやく会えました!!


ルーシー、同じ白シュナの小梅ちゃんだよ。
110111-04.jpg
小梅ちゃんの確認に行くルーシー。

小梅ちゃんもルーシーの匂いを確認しようとしたら…。
110111-05.jpg
…なんか返り討ちにあったみたいになってるね^m^


写真はないけど、この日のルーシーは観ちゃんの猛烈ラブアタックを受けてました(≧m≦)
こんなに男の子に好かれたの初めてじゃなーい???


そんな感じで遊んでいたら、このお方も来ましたよ(^o^)/
110111-13.jpg
『ルーシーと同じ白シュナがいるって聞いたんだけどー』

ここにいるよー。
110111-17.jpg
白組なふたり。お互いが気になるのか、ちょっと接近。

ルーシー、自分と同じ仲間だって分かってるかなー?


終止ニコニコだった観ちゃん。
110111-18.jpg
『いっぱい友だちが来て、たのしー♪♪♪』

ギズモは誰に撫でてもらおうか考え中。
110111-19.jpg
『えっとおなか、撫でてくれるのは……』


飼い主たちのティータイム。

スイーツ好き女子たちに囲まれてガン見されてます^m^
110111-12.jpg

スイーツ男子も狙ってる???
110111-20.jpg


さぁ、みんなもおやつタイムだよー。
110111-16.jpg
みんな姿勢いいなぁー♪


おやつタイムが終わったらまたお遊びの時間♪

観ちゃん&ギズモ家は和室から庭に出ることが出来て、
開放したらみんな行ったり来たり、飛び跳ねてました。


夕方、疲れてきたのかみんなまったり。
110111-22.jpg
眠そうな観ちゃん。

110111-23.jpg
小梅ちゃんはママの膝の上。

110111-24.jpg
コテツンも少しぼーっとしてるかな?

110111-25.jpg
ギズモもまったり。

ルーシーは……
110111-26.jpg
まだやる気ありそうだね。


ちょっと休憩したら、小梅ちゃんがコテツンに興味を持ち始めました。
110111-29.jpg
『遊んでくれる…?でもちょっと怖い…かも…。』

コテツンの攻略法をルーシーに聞く小梅ちゃん。
110111-30.jpg
『うんとね、うにゃうにゃ言いながら大きな口あけるといいよー』

そりゃ、ルーシー特有の戦い方じゃん(汗)


気になってまたチャレンジしに行くけど、またもや逃げ腰になってました。
110111-31.jpg
小梅ちゃん、コテツンは白シュナの扱い慣れてるから、大丈夫だよー。


観ちゃん&ギズモママ、長々とお邪魔しましたm(_ _)m
アンド、小梅ちゃんに会う機会を作ってくれてありがとうございました!!

パパさん、除雪ありがとうございましたm(_ _)m
次回はぜひパパさんのいる日に♪

小梅ちゃん、また遊ぼうね!!
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title


ルーシーがふたり(^ω^)(^ω^)小梅タン可愛い♪
去年のルーシーを見てるみたい(笑
・・・去年の今頃のルーシーは既にビビリな部分を捨て去ってたけどね・・( ̄ー ̄)
おうち観ちゃんはまた違った可愛さだね♪♪
ギズたん、ランより生き生きしてる(笑
なんか、堂々としてる風のコテがかっこよく見えるのは気のせいかちら・・・

あいびーままん | URL | 2011/01/12 19:38 * edit *

また来てね


どういたしまして。
それより、カンリュウとギズモを
こんなにかわいく撮ってくれてありがとう!!
また来てね!

Rainbow♂ | URL | 2011/01/12 20:12 * edit *

あいびーままんさま


小梅ちゃん可愛かったです♪

ルーシーのパピーの時を思い出し、感慨深くて
ちょっとウルッときちゃってたりして…(^_^;)
白シュナの女の子は初めて会ったもんなぁ。
おうちではビビってたけど、お外ではなかなかのハイパーっ子らしいです(^ω^)

おうち観ちゃんとギズモも可愛かったよ~(^o^)/
みんなランで見かける時とは違うもんだね。

でもコテツンはドコに行っても動じず
マイペースで堂々としてるかも(^m^)

lotta | URL | 2011/01/13 23:08 * edit *

Rainbow♂さま


Rainbow♂さんの居ない時に楽しんじゃってすみません(汗)

観ちゃんもギズモも黒い子なので
写真を撮るのが難しいのですが、喜んでもらえて良かったです(^_^)

可愛く撮れたのは被写体のふたりがいい子だからですよ♪

またぜひお邪魔させてください!

lotta | URL | 2011/01/13 23:13 * edit *

コメントの投稿




Secret


