LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびり金曜日 

服が嫌いなルーシー。

なんとかして脱ごうと必死です。
110114-01-01.jpg

雪でベンチが埋まってしまったので、地面でこすりつけて…。
110114-02-01.jpg
そ、その前足…。

110114-03-01.jpg
そんなことしてもムダだよー。


ひとりで遊んでいたらあいちゃんがやってきました。
110114-04.jpg
ヒドい顔してるね…。

110114-05.jpg

110114-06.jpg
負けずに『ガブーっ』

110114-07.jpg
あいちゃんは体格がちょうど良くっていつもいい遊び相手にになってくれます。


あいちゃんと遊んだ後はお山で爆走。
110114-08.jpg

んっ?! なにが埋まってるの?
110114-09.jpg

うははははっ!顔が雪だらけ!!
110114-10.jpg

道なき道を走り…
110114-11.jpg

えーっと、埋まりかけてますが…。
110114-12.jpg

でもそんなの気にせず、雪をかき分け爆走。
110114-13.jpg
あいちゃんと遊んで、たくさん雪をかき分けて走っていたのでいい運動になりました!


月とルーシー。
110114-14.jpg
何気なく撮ったらいいカンジ♪
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title


・・・・・( ̄^ ̄)
また、随分と一気に更新しましたなぁ( ̄^ ̄)

大体これで学生時代の夏&冬休みの宿題の
ヤっつけ方が想像できますわ( ̄ー ̄)

コテマム | URL | 2011/01/26 13:34 * edit *

コテマムさま


…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バレバレですなぁー。

ええ、そうですとも。
学生時代の夏&冬休みの宿題は残り3日が勝負でした( ̄∇ ̄)

締め切りギリギリってのが達成感倍増♪( ̄ー ̄)タマラナイ

lotta | URL | 2011/01/26 23:29 * edit *

コメントの投稿




Secret


